念願の「100コマ/月」を達成しました!(2021年12月20日)」

祝「100コマ/月 達成!」

目次

1.念願の「100コマ/月」を達成しました!

私立大学受験まで、残り40日あまりとなりました。

現在、大学受験生は最後の追い込みで、一所懸命に学習にとりんでいます

私も志望校の過去問を「一緒に解いたり、解説をしたり、傾向を研究したり、対策法を伝えたり」と普段以上に真剣にやっています。

先日、スケジュールノートを眺めて「忙しくなったなあー」と思いながら、ふと授業コマをちゃんと数えてみると「100コマを超えていました!(1コマ=1時間)」

昨年2020年の2月20日に七隈国英塾を立ち上げて、「こうなったらいいなあー」と思い描いていた形になったことに感動しています。目標だった3桁のコマ数を達成したのです。

しかし、今は受験生の皆さんと一緒に喜びを分かち合うために、きっちり結果を残すために、目の前の1コマをしっかりやっていきたいと考えております。

七隈国英塾 塾長 杉久保英司

2.中学生・高校生(18:00~22:00)の募集は終了しました(2021年12月20日)追記

午前中浪人生・他××
15:30~小学生××
18:00~中・高×××××××
20:00~中・高×××××××
残席状況(2021年12月20日追記)

受験シーズン終了後(2022年2月上旬~3月)

18:00~22:00の生徒さんの、多く(約半分)は受験生です。

受験シーズン終了後(2022年2月上旬~3月)に退会される予定です。

残席状況が変わり次第、追記していきます。

小学生の部(15:30~17:30)は引き続き募集しております

小学生は1名在籍しております。

中学受験は全教科対応できます(国語・算数の需要が多いです)

現代文を短期間で出来る様にすることに自信があります。

現代文が短期間(3か月)で習得することができた実例

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

お問い合わせフォームはこちら
七隈国英塾のトップページはこちら