残席状況(2024年7月4日更新)のお知らせ

1.残り枠が少いです(夏休み終了後に空きが増えます)

現生徒さんの追加のため、
空き枠が残り少なくなりました。

9月には枠が空く予定です。

夏期休暇中の14時~16時
おすすめです。

空き枠の反映はすぐに行います。
体験授業(無料)は毎月行います。

14:00~××
15:00~×××××
16:00~×××××
17:00~×××××××
18:00~××××××
19:00~××××××
20:00~×××××××
21:00~×××××××
22:00~××××××
オンライン可
訪問指導可
残席状況(2024年7月4日、7月12日追記)

お客様の声(2024年最新版)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

大学受験浪人生(国語・英語)
不登校の生徒さん向けオンライン授業

新たに14時~17時までの枠を設けました。

この時間帯は小学生でもこの時間帯は学校にいるので、

浪人生不登校の生徒さんの枠になります。

現状を何とかしたいとお考えの方、

とりあえず勉強をしておきたいとお考えの方、

体験授業をお試しください。

体験授業までの流れ

まずは電話でご連絡をお願いしております。

来年度の残席情報

現在13名の受験生を受け持っています。
来年度の受験生は4名です。

2025年の1月中旬から3月上旬
大幅に枠が空きますので、ご確認ください。

その時期に残席状況を更新いたします。

私立文系・国立文系・旧帝文系(九州大学)を目指されるご家庭の皆様、

七隈国英塾は、通常では考えられない成果を出すことが結構あります。

国語と英語を基礎の基礎から鍛え上げ、今の実力からは考えられないような

第一志望合格を一緒に成し遂げましょう!

ご連絡お待ちしております。すぐに伺います。

353日で国英偏差値42.5から西南・福大9学科全て合格することができた実例(2021)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

小学生の部(15:30~17:00)は募集しております

小学生は6名在籍しております。

月曜・木曜・金曜の早い時間が空いております。

私立中学校受験を目指して頑張っております。

他の学習塾との兼塾の生徒さんがほとんどで、

国語を中心に指導をしております。

また、中学受験は全教科対応できます

国語・英語の受講が圧倒的に多いです

現代文を短期間で出来る様にすることに自信があります。

時間のかかる生徒さんでも根気強く指導いたします

現代文が短期間(3か月)で習得することができた小学6年生の事例(2020)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

2.国語ができない小学生向け、オンライン個別指導!

難関中学受験を目指されている小学生のための

国語のオンライン個別指導が始まりました。

漢字や四字熟語は教えれるけど、現代文の教え方に困っているご両親。

現代文の解き方が分からない

解答を見てもなぜそうなるか理解できない生徒さん。

このような

国語ができなくて、受験前から諦めかけているご家庭のための

サービスが「国語のオンライン個別指導です。

七隈国英塾に対して、遠方のご家族から寄せられたご要望により、

新たにこのサービスを始めました。

オンラインという文明の利器を用いて、

生徒さんと私が同じ問題を一緒に解きながら

どんな問題でも自力で解けるようになる「型」「フォーム」を身につけ、

余裕をもって受験に合格しましょう。

国語オンライン個別指導

「Skype(スカイプ)」Google Meet(グーグルミート」でオンライン授業を行っております。ご興味のある方は下記のボタンからお願い致します。

3.英語ができない高校生向け、オンライン個別指導!

いくら勉強しても「英語ができるようにならない」高校生の皆さんへ、


「かつて英語が壊滅的にできなかった」塾長が教える、
「英語をできるようにする」ための、

「英語専門のオンライン授業を始めています。

「いくら勉強しても英語が出来るようにならない」生徒さんのための「英語のオンライン個別授業」開講

英語のオンライン個別指導が始まりました。
英語ができなくて受験前から諦めかけているご家庭のためのサービスです。遠方のご家族から寄せられたご要望により開講いたしました。

お問い合わせフォームはこちら
七隈国英塾のトップページはこちら