お客様の声(2023年)

生徒様・保護者様の声を紹介させていただきます。

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。

貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

目次

中学3年生(男子)のお母様

中学1,2年は大手進学塾にお世話になっておりました。2年生からは大手家庭教師の先生方にもお世話になっておりましたが、なかなか国語と英語で点数が取れず、ずっと悩んでおりました。

そんな時、七隈国英塾の杉久保先生の印刷物を手にしたのがきっかけでお世話になることになりました。

杉久保先生と出会えたお陰で、国語と英語を克服し、そして何よりも第1志望に合格することが出来ました。

先生の教え方は素晴らしく息子たちは、いつの間にか文法が身に付きテスト中は先生の言葉が聞こえた来るようになりました。

九九を覚えるように国語、英語の文法を覚え、いつの間にかスラスラ呪文のように言えるようになりました。インプットしてアウトプットするという勉強法も身に付き、点数につながりました。

第一志望に合格できたのは、先生のご指導野お陰です。言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

中学3年生(男子)①

僕は国語が特に苦手だったのですが、先生のお陰で得意教科になりました。

先生と何度も問題を解いて、国語の苦手意識がなくなりました。

第一志望の高校に入学でき、とても嬉しく感謝しています。

先生ありがとうございました。

中学3年生(男子)②

受験時に先生に何度も教えてもらった文法が、頭に浮かび、先生の声が聞こえてきました。

インプットしてのアウトプットが先生のお陰でしっかり身に付きました。

授業も毎回とても楽しかったです。

ありがとうございました。