残席状況(2023年1月31日更新)のお知らせ

目次

1.今年度の受験指導終了! 指導可能枠が大きく空きました

~17:00×××
17:00~×××××
18:00~××××
19:00~×××××
20:00~××××
21:00~×××××
オンライン可
訪問指導可
残席状況(2022年1月31日追記)

中学生・高校生・浪人生(22:00~

小学生4名、中学生2名、高校生2名が在籍しています。

来年度の受験生は4名です。

現在、月曜・火曜・金曜が空いております。

大学受験生向けの枠です。

私立文系・国立文系・旧帝文系を目指されるご家庭の皆様、

七隈国英塾は、通常では考えられない成果を出すことが

結構あります。

ご連絡お待ちしております。すぐに伺います。

353日で国英偏差値42.5から西南・福大9学科全て合格することができた実例(2021)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

小学生の部(15:30~17:30)は引き続き募集しております

小学生は4名在籍しております。

私立中学校受験を目指して頑張っております。

他の学習塾との兼塾の生徒さんばかりで、

国語だけの指導をしております。

また、中学受験は全教科対応できます

(2022年度は国語・社会の需要が多かったです)

現代文を短期間で出来る様にすることに自信があります。

現代文が短期間(3か月)で習得することができた小学6年生の事例(2020)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

2.国語ができない小学生向け、オンライン個別指導!

難関中学受験を目指されている小学生のための

国語のオンライン個別指導が始まりました。

小・中学生4名がオンライン授業に在籍しています。

漢字や四字熟語は教えれるけど、現代文の教え方に困っているご両親。

現代文の解き方が分からない

解答を見てもなぜそうなるか理解できない生徒さん。

このような

国語ができなくて、受験前から諦めかけているご家庭のための

サービスが「国語のオンライン個別指導です。

七隈国英塾に対して、遠方のご家族から寄せられたご要望により、

新たにこのサービスを始めました。

オンラインという文明の利器を用いて、

生徒さんと私が同じ問題を一緒に解きながら

どんな問題でも自力で解けるようになる「型」「フォーム」を身につけ、

余裕をもって受験に合格しましょう。

国語オンライン個別指導

「Skype(スカイプ)」でオンライン授業を行っております。ご興味のある方は下記のボタンからお願い致します。

3.英語ができない高校生向け、オンライン個別指導!

いくら勉強しても「英語ができるようにならない」高校生の皆さんへ、


「かつて英語が壊滅的にできなかった」塾長が教える、
「英語をできるようにする」ための、

「英語専門のオンライン授業を始めています。

「いくら勉強しても英語が出来るようにならない」生徒さんのための「英語のオンライン個別授業」開講

英語のオンライン個別指導が始まりました。
英語ができなくて受験前から諦めかけているご家庭のためのサービスです。遠方のご家族から寄せられたご要望により開講いたしました。

お問い合わせフォームはこちら
七隈国英塾のトップページはこちら