受験生の授業料改定(2023年7月30日更新)のお知らせ

目次

1.中学受験生(小6)、高校受験性(中3)を「5000円/1時間」に改定します
*現塾生は据え置きです

中学受験生(小6)・高校受験生(中3)を「5000円/1時間」に改定いたします。

改定前改定後
小63000円/1時間5000円/1時間
中34000円/1時間5000円/1時間
料金改定(2023年7月30日)

改定理由「多種多様な都道府県の受験校対策・現代文の予習は前日に行う必要があるため」

現在、七隈国英塾の国語のオンライン授業では、
様々な都道府県の生徒さんが受講されています。

生徒さんの受験校も多種多様で、
受験時期には「様々な傾向・難易度・学年・教科」の過去問研究を行う必要があります。

しかも、
七隈国英塾の強みである現代文は
教科の特性上、必ず私自身で問題を解く必要があります
私は授業の前日深夜に、時間を計測して本気で解答しております。

これらの理由により、
受験時期の私は結構ハードです。

これ以上の受験生の受け入れは、パンクしてしまう可能性があります。

しかし、
それでも
国語が出来な過ぎて困っている
国語を何とかして志望校合格を勝ち取りたい
という生徒さんの要望に、
できるだけお応えしたいとも思っております。

そこで、
受験生の授業料改定のお願いです。

私自身の励みになります。

ご理解をお願い致します。

353日で国英偏差値42.5から西南・福大9学科全て合格することができた実例(2021)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

現代文が短期間(3か月)で習得することができた小学6年生の事例(2020)

七隈国英塾にお寄せ下さいました実際の声です。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。

2.

国語オンライン個別指導

「Skype(スカイプ)」でオンライン授業を行っております。ご興味のある方は下記のボタンからお願い致します。

3.英語ができない高校生向け、オンライン個別指導!

いくら勉強しても「英語ができるようにならない」高校生の皆さんへ、


「かつて英語を何となくやっていて、あまり得意でなかった」塾長が教える、
「英語をできるようにする」ための、

「英語専門のオンライン授業を始めています。

「いくら勉強しても英語が出来るようにならない」生徒さんのための「英語のオンライン個別授業」開講

英語のオンライン個別指導が始まりました。
英語ができなくて受験前から諦めかけているご家庭のためのサービスです。遠方のご家族から寄せられたご要望により開講いたしました。

お問い合わせフォームはこちら
七隈国英塾のトップページはこちら